一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ✨

こんばんは🎶

岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫

松の巻

第四帖(295)
 幾ら誠申してもまことは
咽喉へつかへて呑み込めぬから、
誠の所へは人民なかなか集まらんなれど、
今度の御用は臣民 沢山は要らんぞ。
何もかも神が仕組みてゐるのざから、
人民仕様とて何も出来はせんぞ、
神の気概に叶はん人民は
地の下になるのざぞ。
神示わからねば一度捨てて見ると
わかるのざぞ。
六月二十日、アメのひつ九のかミ。

  第五帖(296)
 この先どうしたらよいかと云ふ事は、
世界中 金(かね)の草鞋(わらじ)で
捜しても九九(ここ)より他 
分からんのざから、改心して訪ねて御座れ。
手取りてよき方に廻してやるぞ。
神の国の政治は、もの活かす政治と
申してあろが、もの活かせば、
経済も政治も要らんぞ。
金もの云ふ時から、物もの云ふ時来るぞ。
誠もの云う時来るぞ。石もの云ふ時来るぞ。
六月二十一日の朝、
アメのひつ九のかみ神示。

  第六帖(297)
 今の世に出てゐる守護神、

悪神を天の神と思ってゐるから

 なかなか改心むつかしいぞ。

今迄の心すくりとすてて

生れ赤子となりて下されと申してあろが。

早よ改心せねば間に合はん、

残念が出来るぞ。

この神示わからんうちから、

わかりておらんと、分りてから、

分りたのでは、人並ざぞ。

地の規則 天の規則となる事もあるのざぞよ。

六月二十二日、

アメのひつ九のかみふで。


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

お読みくださいました皆様

お聞きくださいました目に見えない

存在の方々様、神神様、守護神様

本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨



今日は風が冷たく寒かったですね

 慌てて

入ったお店は

富士見庵

頼んだセットには

小さめの月見蕎麦

小さめの天丼

ありがたくいただきます

💖


ひふみ神示より


豊受の大神様お山の富士に祀り、

箸供へてお下げした箸、皆に分けやれよ。

饌(け)に難儀せん様 守り下さるぞ。


食物食べるのもよろこびであるぞ。

正しき食物正しく食べよ。

更に喜びふへて弥栄へるのぢゃ。

自分の喜びを進め進めて

天国へ入ること出来るのぢゃ。


一たべよ、二たべよ、

食べるには噛むことぞ、噛むとはかみざぞ、

神にそなへてからかむのざぞ、

かめばかむほど神となるぞ、

神国ぞ、神ながらの国ぞ。

かみながら仕事してもよいぞ。


食物(たべもの)頂く時は

よくよく噛めと申してあろが、

上の歯は火ざぞ、下の歯は水ざぞ。

火と水と合すのざぞ。

かむろぎ かむろみぞ。

噛むと力生れるぞ。

血となるぞ、肉となるぞ。


一二三(ひふみ)の食物(たべもの)に
病無いと申してあろがな、
一二三の食べ方は
一二三唱(十七)へながら噛むのざぞ、
四十七回噛んでから呑むのざぞ、
これが一二三の食べ方頂き方ざぞ。
神に供へてから此の一二三の食べ方すれば
何んな病でも治るのざぞ、
皆の者に広く知らしてやれよ。
心の病は一二三唱へる事に依りて治り、
肉体の病は四十七回噛む事に
依りて治るのざぞ、
心も身も分け隔て無いのであるが
会得る様に申して聞かしてゐるのざぞ、
取り違い致すでないぞ。

ひふみの食べ方 心得たら、
今度は気分ゆるやかに嬉しウレシで食べよ。
天国の食べ方ぞ。
一切は自分のものと申してあらう。
上も下も右も左も皆自分のものぞ。自分ぞ。
其処にまこと愛生れるぞ。

慎ましうして神に供へてから頂けば
日本は日本で食べて行けるのざぞ、
理屈に邪魔されて有る物も
無くして食へなくなるのは悪の仕組ぢゃ、
つ千の金神様を金(かね)の神様と申せよ。

喰べ物 今の半分で足りると申してあるが、
神に献げたものか、
祓ひ清めて神に献げると同様にすれば
半分で足りるのぞ、
てんのゐへん気つけて呉れよ。
神くどう気つけて置くぞ。神世近づいたぞ。

この世界は浮島であるから、人民の心通り、
悪くもなりよくもなるのざぞ。
食ふ物ないと申して歩き廻ってゐるが、
餓鬼に喰はすものは、
もういくら捜してもないのぞ。
人は神の子ざから食ふだけのものは
与へてあるぞ。
神の子に餓死(うえじに)はないぞ。
いやさかのみぞ。
此処は先づ世界の人民な精神
よくするところであるから、
改心せねばする様いたすぞ、
分らんのは我かまうひと慢心してゐるからぞ。
 

お庭の山椒の芽🌱
デトックス効果があるようです✨

そして

食べさせていただける喜びを

感じて

神に供えてからいただきよく噛むこと

よく噛むことは

火と水合わすこと

一二三唱えながら♪

四十七回噛んでから呑むこと

嬉しウレシ

それは天国の食べ方 

今あるものをいただく🎶

神に献げたもの

または

祓い清めて神に献げたものであれば

今の半分で足りるのです✨

わたし達は神の子ですから

食べさせていただけるものは

充分与えてくださっていると

かかれております🎶

弥栄のみなのですね

本当に

ありがとうございます🙏✨



そして、皆さま

本日もありがとうございました😊

ごゆっくり

大切なお身体をおやすめください


おやすみなさいませ✨


明日もご一緒に
笑顔いっぱい
ピカピカ身魂に磨きあげてさせて
いただけます事に
感謝致します✨