一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ

こんばんは✨です

岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫おねがいします✨

松の巻

第一帖(292)
 富士は晴れたり世界晴れ。

三千世界一度に晴れるのざぞ。

世の元の一粒種の世となったぞ。

松の御代となったぞ。

世界ぢうに揺すりて眼覚ますぞ。

三千年の昔に返すぞ。煎り豆 花咲くぞ。

上下ひっくり返るぞ。

水も洩らさん仕組ぞ。

六月十七日、あめのひつ九のか三。


  第二帖(293)
 神の国を、足の踏むところない迄に

けがして仕舞ふてゐるが、

それで神力は出ぬぞ。臣民無くなるぞ。

残る臣民 三分むつかしいぞ。

三分と思へども、二分であるぞ。

邪魔せん様に、分らん臣民 見物して御座れ。

ここまで知らして眼覚めん

臣民なら手引いて見てゐて御座れ。

見事仕上げて見せるぞ。

雀ちうちう烏かうかう。

六月十八日、あめのひつ九か三。


  第三帖(294)
 神烈しく、人民静かにせよ。

云ふた事 必ず行はねばならんぞ。

天から声あるぞ、地から声あるぞ。

身魂磨けばよくわかるのざぞ。

旧九月八日までにきれいに掃除しておけよ。

残る心 獣ぞ。

神とならば、食ふ事も着る事も

住む家も心配なくなるぞ。

日本晴れとはその事ざぞ。

六月十九日、あめのひつ九のかみ。


そして

わからなくても良いのです

一人一人

巡りも思いも環境も違いますから

読ませていただく度に

キラッとピカッと深く

肚に染み込むコトがそれぞれ違います。

そんな時

ご自分の行と照らし合わせ

ほぉ~なるほどと思えたならば

チャンス到来です💖

ミロクの世に一歩一歩近づきます


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

お読みくださいました皆様

お聞きくださいました

目に見えない存在の方々様

神神様、守護神様

本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨



本日は4月1日

朝から娘と
新しく住まわせていただく氏神様へ
ご挨拶へさせていただきました✨

先に入学式に向かう娘と別れ、
わたしは一度家へ向かったのですが
なんだか気になり逆方面に
歩いていきましたら
住吉神社様⛩が✨
ずっとひふみ神示の中にある祓詞も
気になっていたので
本日はこちらの前で
たんまり祝詞をあげさせて
いただいて参りました✨
自己満足✨ではございますが💦
ご挨拶させていただいておりました

端っこに移動して(長い時間なもので)
祝詞をあげさせていただいている間
本当にたくさんの皆様が
代わる代わるお見えになられておりました

赤ちゃんを連れた親子さん
お年寄りの親御さんとの方
お仕事中の方
散歩の方
仲の良さそうなご夫婦
何故だか
心が和みます💖
曇って雨が降りかけましたが
急に空が晴れわたり☀️
青空が広がりました

そんな中で
✨令和✨
新しい元号の発表となりました
✨レイ、和✨

昭和、平成、令和と
この肉体でまさかの三元‼︎号を
経験させていただけるとは✨
スピードを感じつつも
きっとたくさんの意味があると思い
さらに
身魂を磨き
身魂相応にさせていただけるよう
行してまいりたいと思いました

そうして迎えた午後の入学式は
これまた
神の言葉で始まり
神の言葉で終了した式となりました。

全部同じではないですが
ひふみ神示と重なる言葉が
たくさん響き、
大変印象に残る時間でした

なかでも
✨感謝✨の気持ちを忘れないこと
なんども繰り返され
私のミミに残ります

大学の入学式の保護者付き添いでしたが
なんだか
神の学校に
私まで入学した気分に✨
でも
取り違えせず
間違えないようにしなくては💦
ですね

ところで皆さまは
どのような一日を過ごされましたか?
きっと
どんな出来事も
どんな気持ちの変化も
全て
身魂を磨き上げる素晴らしい
ご経験だったのではないでしょうか。
神様を心に祀りているだけで
全て
心が身体が豊かに潤ってくるように
私はいつも感じます

どんな事があっても
心穏やかに
ブレないよう
過ごさせていただける訓練を
日々積んでいるようです

全ての方々が
今日も、明日も
これからも
笑顔で楽しく
進ませていただける事に
感謝します🙏✨

長々とすみませ〜ん!
今日は
なんだか嬉しくて🌸
今日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます😊

ではでは♫
おやすみなさいませ✨


桜が満開で美しいお宮様でございました
✨🙏✨