✨一人でも多くの方々と共に✨

✨光溢れる✨ミロクの世へ✨


今日も寒い一日でしたね❄️

そんな中見つけちゃいました💖

思わず走り寄ってしまいました✨


🔥火🔥

小さい頃から

ずっと眺めているのが大好きでした

火の側にいると芯からあったまってくる

何にも考えなくなって

火と同一したかのようになる。

ふと眺めながら

心を開けばいつでも火と一緒になれると

いつも思ってたことを思い出した✨

なんだか

心があったかい💖


日月の巻 第28帖
世の元と申すものは火であるぞ、水であるぞ。

日月の巻 第32帖
火あって水動くぞ。水あって火燃ゆるぞ。
火と水と申しておいたが、
その他に隠れた火と水あるぞ。
それを一二三と云うぞ。
一二三とは一二三と云う事ぞ、
言波ぞ、言霊ぞ、祓ひぞ、 ぞ。
スサナルの仕組ぞ。

アメの巻 第9帖
一(ハジメ)の火 消へてゐるでないか、
まだ判らんか、都会へ都会へと
人間の作った火に集まる蛾(が)の様な心では
今度の御用出来はせんぞ。

一八の巻 第1帖
ゝは霊ぞ、火ぞ、一(はじめ)ざぞ。
くらがりの世となってゐるのも、
ゝないからぞ。
この道理わかるであろうがな。

春の巻 第22帖
内の自分に火つけよ。
心くらくては何も判らん。
世の中は暗う見えるであろう。
真暗に見えたら自分の心に光ないのぢゃ。
心せよ。自分光れば世の中明るいぞ。
より上のものから流れてくるものに
まつりて行くこと大切ぢゃ。
それがまつりの元。それが宗教ぢゃ。
宗教は生活ぢゃ。生活は宗教ぢゃ。
裏と表ぢゃ。

はいっ🙏✨

🔥✨火と水✨💧

ですね🌸


そして今日も

岡本天明さんのひふみ神示


少しずつご紹介させていただいております💖


是非、声に出してお読みくださいませ


難しいとわからなくても 


自分だけでなく見えない存在たちに


聞いていただくように


澄んだ声で♫

天つ巻
  第六帖(113)
 天(あめ)は天の神、国は国の神が治(し)らすのであるぞ、お手伝ひはあるなれど。秋の空のすがすがしさが、グレンと変るぞ、地獄に住むもの地獄がよいのぞ、天国ざぞ、逆様はもう長うはつづかんぞ、無理通らぬ時世(ときよ)が来たぞ、いざとなりたら残らずの活神(いきがみ)様、御総出ざぞ。九月の一日、ひつくのか三。

  第七帖(114)
 二二(ふじ)は晴れたり日本晴れ、二本のお足であんよせよ、二本のお手手で働けよ、日本の神の御仕組、いつも二本となりてるぞ、一本足の案山子(かかし)さん、今更 何うにもなるまいが、一本の手の臣民よ、それでは生きては行けまいが、一本足では立てないと、云ふこと最早分ったら、神が与えた二本足、日本のお土に立ちて見よ、二本のお手手 打ち打ちて、神おろがめよ あめつちに、響くまことの拍手に、日本の国は晴れるぞよ、二二(ふじ)は晴れたり日本晴れ、二二(ふじ)は晴れたり、岩戸あけたり。九月一日、ひつ九のか三。

  第八帖(115)
 あらしの中の捨小船と申してあるが、今その通りとなりて居ろうがな、何うすることも出来まいがな、船頭どの、苦しい時の神頼みでもよいぞ、神まつりて呉れよ、神にまつはりて呉れよ、神はそれを待ってゐるのざぞ、それでもせぬよりはましぞ、そこに光あらはれるぞ。光現はれると道はハッキリと判りて来るのぞ、この方にだまされたと思うて、言ふ通りにして見なされ、自分でもビックリする様に結構が出来てるのにビックリするぞ。富士の御山に腰かけて、この方 世界中まもるぞ。かのととり、結構な日と申してあるが、結構な日は恐い日であるぞ。天から人が降る、人が天に昇ること、昇り降りでいそがしくなるぞ。てんし様 御遷(うつ)り願ふ時近づいて来たぞよ。奥山に紅葉(もみじ)ある内にと思へども、いつまで紅葉ないぞ。九月の二日、ひつく  。

  第九帖(116)
 ひふみの秘密 出でひらき鳴る、早く道展き成る、世ことごとにひらき、世、なる大道で、神ひらき、世に神々満ちひらく、この鳴り成る神、ひふみ出づ大道、人神出づはじめ。九月二日、ひつぐのかみ。

 第十帖(117
 一二三の裏に  一二、三四五の裏に二三四、五六七の裏に四五六の御用あるぞ。五六七すんだら七八九ぞ、七八九の裏には六七八あるぞ、八九十の御用もあるぞ。だんだんに知らすから、これまでの神示(ふで)よく心に入れて、ジッとして置いて呉れよ。九月の三日、ひつ九のか三。


そして 


わからなくても良いのです


一人一人


巡りも思いも環境も違いますから


読ませていただく度に


キラッとピカッと深く


肚に染み込むコトがそれぞれ違います。


そんな時


ご自分の行と照らし合わせ


ほぉ~なるほどと思えたならば


チャンス到来です💖


ミロクの世に一歩一歩近づきます



何事も囚われず


必要な時に必要なところを


ベストなタイミングで


お受け取りくださいね


お読み頂きました皆様


お聞きくださりました守護神様方


本当に


ありがとうございます


✨🙏✨