一人でも多くの方々と✨
✨ミロクの世へ✨

本日も素敵な朝を迎えることができました
家族もそれぞれの行をさせていただくために
無事にお出かけいたしました
みんな無事に帰宅させていただきました
こんな当たり前のいつもの光景✨
おー!
✨今気づきました✨
光景って光の景色なんですね

感謝🙏✨です

全ての光溢れるひとみにうつる景色
全てのものを
本日もしっかり
観察してました💖
片目ではなく両の目で✨
身体の感覚全てを使って

富士=普字の巻
第十四帖(94)
臣民にわかる様にいふなれば
身も心も神のものざから、
毎日毎日神から頂いたものと
思えばよいのであるぞ、
それでその身体をどんなにしたらよいか
と云ふこと分かるであろうが、
夜になれば眠ったときは
神にお返ししているのざと思へ、
それでよくわかるであろうが。
身魂みがくと申すことは
神の入れものとして
神からお預かりしている、
神の最も尊いとことしてお扱いすることぞ。
 
身体にも感謝し大切に管理することも
身魂磨きの大切なお仕事です

話はかわりますが
昨日はひふみの日でした
不思議な朝でした
色々あって遠くの神社様に
祝詞をあげさせていただいておりました

注意することは
目に見えるもの
目に見えないもの
しっかり自分の感覚を磨いて
取り入れていきたいですね
澄み切った身魂で
見極めること、審神者ができると
遠回りせず
まっすぐな道で
早く
進めます
そのためにも
ひふみ神示読んでくださいね
気づきのヒントがたくさん
隠されておりますよ✨



岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫


ひふみ神示
上つ巻
第六帖(六)
外国の飛行機が来るとさわいでゐるが、まだまだ花道ぞ、九、十となりたらボツボツはっきりするぞ。臣民は目のさきばかりより見えんから、可哀さうなから気をつけてゐるのに何してゐるのか。大切なことを忘れてゐるのに気がつかんか。この知らせをよく読みて呉れよ。十月まで待て。それまでは、このままで居れよ。六月十七日。ひつくのか三。

第七帖(七)
いくら金積んで神の御用さして呉れいと申しても、因縁のある臣民でないと御用出来んぞ。御用する人は、何んなに苦しくても心は勇むぞ。この神は小さい病直しや按摩の真似させんぞ、大き病を直すのぞ。神が開くから、人の考へで人を引張って呉れるなよ。六月の十七日、一二のか三。

第八帖(八)
秋が立ちたち、この道ひらくかた出て来るから、それまでは神の仕組書かして置くから、よく読んで腹の中によく入れて置いて呉れよ。その時になりて、あわてて何も知らんといふ様ではならんぞ、それまでに何もかにも知らして置くから、縁ある方から、この知らせをよく読んで腹の中に入れて置いて呉れよ。六月の十七日、ひつくのか三。 

第九帖(九)
この世のやり方、わからなくなったら、この神示録(しるし)をよまして呉れと云うて、この知らせを取り合ふから、その時になりて慌てん様にして呉れよ。日本の国は一度つぶれた様になるのざぞ。一度は神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ。その時にお蔭を落さぬやう、シッカリと神の申すこと腹に入れて置いて呉れよ。六月の十七日、ひつくのか三。

第十帖(一〇)
神に目を向ければ神がうつり、神に耳向ければ神がきこえ、神に心向ければ心にうつる、掃除の程度によりて神のうつりかた違うぞ。掃除    出来た方から神の姿うつるぞ、それだけにうつるぞ。六月十九日、ひつくのか三。

そして

わからなくても良いのです

一人一人

巡りも思いも環境も違いますから

読ませていただく度に

キラッとピカッと深く

肚に染み込むコトがそれぞれ違います。

そんな時

ご自分の行と照らし合わせ

ほぉ~なるほどと思えたならば

チャンス到来です💖

ミロクの世に一歩一歩近づきます


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

受け取られるといいですね


本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨