現在朝の5時🕔️


みーくん(末っ子2歳)は
リビングにブロックをばらまいて遊び
(みーくんが写るときはいつもパジャマ🤣)


お兄ちゃん(小2)は学校の準備

体温を書いてだの
音読するから聞いてだの
朝ご飯つくってだの
言ってきますえー


私の穏やかな朝が…
ゆったりとした一人時間が…もやもや




今日の目覚めは最悪ドクロ
4時過ぎに
昨日の夜に飲んだほ乳瓶で
叩かれて起きました


私の気持ちの良い目覚めが…
朝は自分で自然と起きたいのにショボーン




こんな事態になった原因は



雨で外に出られなくて
外で遊べなかったみーくんは
お昼寝しなくて

お昼寝しなかったから
夜早く寝てしまって

夜早く寝てしまったから
朝早く起きてしまって

みーくんが起きたせいで
お兄ちゃんも起きちゃって…




と、言うことは
雨の日でも
家の中で疲れるほど遊んでゲラゲラ
お昼寝したら
すべては解決OK


…するはず




早急に雨の日の過ごし方を
見直してみますウインクグッ


良い室内遊びや
良いお昼寝のさせ方がみつかったら
また報告しますルンルン




今日の天気はくもり☁️

このどんよりした気持ちと
この曇り空に負けず
明るく楽しい1日になりますように🍀




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

なりたい自分になっていい
自分で自分を幸せにしよう♡ 


こどもとの時間も、自分時間も楽しんで
家族とご機嫌な毎日を過ごしたい♡

3児の母 専業主婦
 花城 真琴
 プロフィールジンジャーブレッドマン

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


最後までご覧頂きありがとうございました流れ星