ハーブ&ハーブ | makoto---youのブログ

makoto---youのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます音譜

毎日良いお天気に恵まれて心穏やかに
過ごしている毎日です☆

こんな日は〜落ち葉🍂枯れ葉🍂🍂🍂

庭木の剪定です☆

伸びているハーブ🌿🌿🌿のカットをしました音譜



ハーブ🌿ルーのカット前とカット後です

少しは良くなったかな?




次はグロッソラベンダーです☆



甘い香りと爽やかな香り
スッキリして〜気持ちいい〜




さてとお次は〜
レモンタイム🍋です



伸び放題❗️なので

思いっきりカット❗️

レモン🍋の香りと爽やかさがいい〜







お庭に咲いているお花とカットされたハーブ🌿🌿🌿

心のリフレッシュかなあせるあせるあせる




本日もご覧頂きまして

ありがとうございました音譜音譜音譜