活きる! | makoto---youのブログ

makoto---youのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの更新です\(//∇//)\

3月に入りまして   こちら地方も春間近
です

春一番の花🌼はやっと芽吹いて  やっと

咲いてる感じです

まだまだ寒い❄️ですね!


福寿草です
{0B82926F-33B5-46E1-BD03-22B510218706}




{0AAA51E2-377D-4798-970E-98062EABB138}



お庭に植えた福寿草は雪☃️と寒さのせいで
消えていました

春を感じさせてくれると期待していました
(福寿草)とても残念です


ブログ・・・の事
いつか老いた時、心が折れたり
家族がまだ見ていないこのブログ!

アメブログに私の足跡を残して🐾👣
おこうと思ったりした長い冬でした(笑)



さあ!今回もやっぱり春の花の🌸中では

ラナンキュラス、アネモネが目にとまります
印象深いお花🌸です

{8BD75E71-D13A-44BF-A070-D804F95DA5BA}



{8E259A51-BC96-4BDE-90EA-76082A95B997}



{76AB97ED-D199-41C5-9381-307A8A50EBFA}



{EF370742-FDDF-4380-AFA3-54DAF6581150}


何度も登場しているラナンキュラスの花です


{3543DF81-4D79-4451-939F-748E92E17038}



{1A9A108C-98FD-4D9A-991B-6A47056CD33D}


こちら💁も好きなお花🌸アネモネです

どちらも新入りさんです。



ストレス解消に!!!

{74D67E75-9833-4AEB-891D-9EE79A69B006}


カラオケでのワンショット!!!

ワンコはお留守番でした・笑


活きる‼️

ファイト!!!


本日もご覧くださいまして

ありがとうございました♪( ´▽`)