いやーね。久しぶりですね。

なんで更新しなかったかといいますと、




「めんどくさかったから」☆彡



すみません。

あと、ここ何日かで嬉しいことがたくさんありました。

1つ目は、私のだ――――――――――――――い好きな関ジャニ∞のライブに行けることになりました!

し・か・も1月1日。

新年早々∞にあえる~(≧▽≦)

ちょーうれしい(=⌒▽⌒=)

2つ目は紅白歌合戦に関ジャニ∞とももクロが今年も出ることになりました~(‐^▽^‐)

まじうれしいo(〃^▽^〃)o

3つ目は今日、お父さんに10000円もらった~ヾ(@^▽^@)ノ

4つ目は…木曜日まで先輩と顧問の先生がいないこと!(^ε^)♪

あばれまくるぜ!



ちょっと疲れた。

やめよ。

でわみなさん、(*^o^*)/~








ps

キモいと思ったリア友のみんな





「ごめんねドキドキ