こんばんわー

実は今日私の学校で合唱コンがありました!

なおみは中1なので初めてやりましたが・・・




むっちゃ緊張した~~~~( ̄▽+ ̄*)





なおみのクラスは不良組なので金賞はとれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

代わりに隣のクラスの8組が金賞をとったのですが、その8組の男子にこんなことを言われました




「ほらみんな静かにしろ!7組がイラついてるだろ!」



と、わざとらしく大きな声でニコニコしながら言われたのです。そしたらみんな

ギロッ


さすがにみんなもきれたみたいでみんなでその男子を睨みつけぶーぶー怒りながら教室に入って行きました。

なおみは殴り飛ばそうと思ったけどやめました。

だって先生来たんだもん\(*`∧´)/

今日1日教室のムードがピリピリしていました。ヽ(;´Д`)ノ


ではさようなら!




         なおみドキドキ