本日は曇り空スタート。

雨が降っていないので
朝のルーティンの洗濯機を回す。

一段落したところで
朝ご飯にジョイフルへ。

すると


スヌーピーとのコラボメニューが。

せっかくなので


チャーリー・ブラウンの
野球観戦しながら食べたい
Hotdogを。

お腹がいっぱいになるかと思いきや
丁度よい具合の満腹感。

気が付くと食べ切っていた。


コラボメニューを注文したら
いただける特典。

今回はコースターとステッカー。

以前のようにシークレットがあり
当たりが入っていると
マグカップをプレゼントとのこと。

コラボメニューを楽しんでいる最中

ふり返り窓を見ると


ナメクジ。

窓の向こう側を
下向きにゆっくりと進んでいる。

少し驚いたものの
新しい楽しみが増えた喜び気分で



産土神社へ。

いつものように挨拶の後
ベンチに行くと


カメが。

警戒して手足と頭を隠す。

しばらくすると


頭だけひょっこり。

全然動かなかったものの
しばしの間眺めて和む。


満喫したあとは
買い出しをしつつ

コンビニにて


たまたま思い出の車両と遭遇。

昨日一條神社へ
参拝したことを思い出す。

なんともベストなタイミングで


お目にかかれるようにできている。

しばし感傷に浸り
自宅へ。