紅龍さんとの初コラボ企画。

無事に龍神画がクライアント様のお手元に届いたブログを確認し
私はお届けするまでの経緯をリブログする形で投稿。

その内容を紅龍さんがまとめてくださいました。
ありがとうございます。

経緯をはやく記したかったので
投稿は深夜になってしまいました。

そして読み返していると記し忘れが・・・。
こちらにて記させていただきます。



龍神画を額装し
クロネコヤマトより発送した29日の夜。

就寝し夢を見ました。

あいかわらずへんてこな夢で
ボタンを押しエレベータの扉が開き
乗るんですが
乗った瞬間箱の中ではなく
箱の上にいるんです。

戸惑うものの
上昇していくエレベータ。

7階で停止。
箱の7階の扉が開くのですが
なぜか8階の扉も開いて私は8階で降りる。

そして目が覚める。


布団の中。
まだ外は暗い。

が風が吹いているのを耳で感じとる。

音が聞こえるのだ。
笛のような高い音が「ピーッ」
と長く途切れること無く。

そして目蓋を閉じ
再び眠ろうとすると

沢山の小さな粒子が龍の輪郭を描き
その顔はこちらを見ているのを感じとる。


これが。

これが龍を感じるということか。

初めての体験であった。
なんとも嬉しく優しい気持ちに。

気が付くと眠っていて朝が。


そして翌日の30日。

就寝前にクライアント様である
凸凹の母さんのブログの
はじめの方を拝読していく。

命の誕生と別れの内容が。

このことが私には衝撃でした。
目を背けたくなる辛い経験。
誰かの心の支えになることを信じて。
少なからず私には届きました。

そんな事実を知り眠りに。


そして翌日31日の朝。

窓を開け空を見ると


なんだかいつもより
優しく感じる太陽が。

部屋を見ると太陽光が反射し
光があたっている星座のパズル。




うお座。
2人の天使が。


その上には双子座。
白鳥に抱かれている。
コラボした龍神画が重なる。

そして太陽光を反射していた色紙。

よく見ると


反射している輝きが絵と相成って
太陽の涙のように見えました。


今回の紅龍さんとのコラボ。
はじめは気楽な気持ちで構えておりました。

ですが進展していくにつれて
とても魂に学びがある出来事の数々。

それを経験できたこと。
ただただ感謝です。


改めまして凸凹の母さん。
この度はありがとうございました。