本日は無事に自動車の点検を終え
帰宅できた翌日。


節分ということで
話題になっていた玄関飾り。



立春大吉。

サンゴを貼りつけて作成。

作り替えるのもなんだか気が引けるので
継続して張り続けている。

改めて自宅を守ってくれているのだと実感。


そんなお昼時。

昼食を食べようと
自転車にて林邸へ向かっている途中

移住の際お世話になった
不動産屋さんから電話が。


思い当たる節がないものの
電話を繋ぐ。


すると


コンサートへ行けなくなった人の
チケットの貰い手を探しているとのこと。

私は行きたいと思っていたものの
販売開始と同時に即日完売した
コンサートのチケット。

なんという神計らい。

ついてる。

もちろん快諾したものの問題点が。
チケットは2枚で買い取って欲しいとのこと。

1枚分貰い手を探す必要が。


そのことを林邸のスタッフさんに
話したところグループラインにて
先着募集してみてはと提案される。

さっそく事情を説明する文章をLINEにて投稿。

そして昼食を。



おにぎり。

何気に初の注文。

食べ終えて一息ついていると。
チケットの貰い手が見つかる。

なんというスムーズなこと運び。

不動産屋さんに改めて連絡をし
チケットの確保を。


そんな昼下がり。



今日も良い日に。