不可能な事をするのは楽しいもんだ。 | 相沢 雅は神になる

相沢 雅は神になる

ブログの説明を入力します。





はいはいおはよーー(●´ω`●)


相沢さんやぞ!


お盆休みも終わり
今日からイーグルやってますぜ♡
いきなり雷雨だけどなww



只今、俺に雷落ちてくるの待ち!!
雷スキル100にして出勤するから
しばしお待ちを。。。


{99E9946F-FA2F-4154-BD97-CC618C69D9B3}


神速(カンムル)



キルアかっこええーー



けど、念能力診断したら
俺は特質系らしい。。。


{B29373DC-BD08-4A6F-B508-57D6E7A84E84}



クロロもくそかっこいいな!


オールバックかセンター分け。
休日の相沢さんやんww


お盆休みを頂いてる間に
秋葉に進出してきました!!


アニオタに更に磨きがかかったんで
アニメ好き集合!


まぁまぁ、楽しんだ分、休暇を頂いた分
やる気100体力100スタミナ3
全力の相沢見れるかもよ!


けど、スタミナ3やからお早めに!w
後半は動悸、息切れ、目眩


その他もろもろ症状が出てくるから
いつもの相沢やと思ってて下さい!


{93A1B806-DE1A-44D7-A84B-6AE02C3E1954}



ほんなら姫様方おまちしとりやすー♡


雷なってるし行きたくないって
言ってるそこの君。。。


1回雷にうたれてこいよ














虹を見たければ(相沢)
ちょっとやそっとの雨は我慢しなきゃ






しゃんなろー👊