相変わらず今日も暑かった〜🥵

月初めの金曜日は銀行ATMも行列で時間がかかりました

早出勤務終了がランチタイムを大幅に過ぎちゃってスマホアプリを覗いてみたら年に数回のサービスクーポンのお知らせがあったのでバーガーキングに決まりビックリマーク


今日から1週間、5種類のワッパーがセットで300円引きになります


大きなワッパーがいつものクーポンより100円ほど安いかな


店内は夏休みだしお客さんがいっぱいでした

テイクアウトも多かったですよ




めっちゃ高カロリーなので気持だけドリンクは烏龍茶にしましたてへぺろ


テリヤキワッパー

店内で食べる自信がないのでいつもテイクアウトにしてしまいます


ワッパーjrに比べると手の平より大きくて食べ応えがあって満足度マシマシ音譜

トマトも2枚、オニオンもいつもこぼれ落ちるくらい入っているのでお腹いっぱいになりました😋

ごちそうさま〜