Instagramを見て決めたお店です

当日の9時以降に空いていたら予約ができます


大洲市西大洲のボートンさん


駐車場から小道をぐるっと周ります


なんとも可愛らしい佇まいなお店です照れ


週替わりのランチメニュー


シニア夫婦の可愛いカフェで奥様がシェフで旦那様がホール担当です照れ

おひとり様用のカウンター席もあります


奥にはソファー席もテーブル席は全部で4つ

アンティーク家具を上手に利用されていてお店の雰囲気にあっています


次から次へ予約のお客様がいらっしゃいます

私達も1時間の限定

前からの予約は必須の人気店です

私達は2人席へ案内されました

テーブルの上はマジックで書かれた落書きがあって味があります


お味噌汁も具沢山で卵焼きも美味ラブラブ

ご飯は少なめ、普通、大盛りと選ぶ事ができて手前の私は大盛りてへぺろ奥の友達は少なめです


耳をすまして聞いているとほとんどの方が大盛りを頼んでいました〜爆笑


ポークバークは大根おろしが乗っかっていて

別の器に入ったポン酢をかけて頂きます

フワフワ系のハンバーグではなく、ウチで作るような肉肉しいタイプだったので食べた感があって満足しました音譜


食後のドリンクも付いていますが撮り忘れましたてへぺろ

私はアイスティー友達はホットコーヒー

ミニサイズですが充分満足ラブラブ

お客様が多いはずで美味しかったです

ごちそうさまでした😋


大洲に来た目的の青果屋さんのかき氷🍧

大洲市菅田町菅田の沢井青果(有)さんです


1時前に到着したら先客が1組いました


新メニューの看板


メニューです

スイカのかき氷は新メニューなんだそうです

1番人気はイチゴ2番がメロン3番がマンゴーみたいです


今年からの新メニュー

桃かき氷と桃パフェで迷うチュー

入り口でお金を支払って番号札をもらってしばし待ちます

テーブル席の奥は野菜が安価で購入することができます

ミディトマトを購入しました

桃も販売されていますよ〜

すごく大きな桃で山梨の白鳳🍑

桃好きの友達はこちらでも購入しました

ちなみに1個400円でバラ売りもありますビックリマーク

風にのってすごくいい香りが漂いますラブ


ここで私達より後に来た人にメロンとイチゴのかき氷が運ばれて、前に来ていて注文してたのかなぁと思って待ち続ける事1時間えー


また後から来た人にかき氷が到着💢

これはおかしいので受付の人に聞いてみたらオーダーが通ってなかったらしいムキー


その後すぐ持ってきたので多分隣の人の桃のかき氷だったんだろうなぁうーん


友達に先に食べてもらって食べ終わった頃に私の桃のかき氷がやっと到着、半分くらい食べてる頃にお隣の桃かき氷が運ばれたので、お隣のお友達もすごーく待たされていました笑い泣き

時間がかかることは承知済みだったけどさすがに長かったですハートブレイク



こちらが丸ごと桃1玉使用したかき氷🍑

暑い中待っていたかいがありましたよウインク


上から〜


違う角度から〜

なんかすごくないですかびっくり

本当に1玉はてなマーク

エグ味もなくてすごく甘くて美味しい😋

絶対当たりのヤツですよラブラブ

これで1000円だったら松山市よりも安いかな

桃満喫しましたラブ