今日はどんよりとした曇り空、時々晴れなお天気でした

まぁ日差しが無かったので暑くはないけど日焼けしたので顔がヒリヒリしますチュー


友達とは今月2人共が休みの日が本日限りだったので桃好きの彼女と一緒に桃🍑を求めて内子と大洲方面に行ってみました音譜


私は今、よそへ仕事の応援に行って間違えないように気を使いすぎて眼精疲労で疲労困憊の状態だったので出発時間を1時間遅らせて出かけたのですが…


道中、山スイカの露店は6〜7軒開いていましたよ

桃の露店は見当たりませんでした


内子フレッシュパークからりに到着したのが10時


すでに桃は無しガーン

最後にケースに1パックだけ残っていたのは友達に譲りましたえーんガーン

やっぱり9時には到着しないとダメらしいショボーン


店内もなんだか野菜も品数が少なくて、いつもと様子が違うんだけど団体バスでも来たのかなキョロキョロ


こちらでは内子豚と漬物といなり

手作りプリンを購入

夫がプリンを絶賛していましたラブ


気を取り直して大洲の愛たい菜へ向かいました


時間は10時50分到着

桃は少しだけどまだあります

からりよりは少しお値段高め


ベーグルコーナーを見つけて惣菜系の甘くないのを購入

桃もちゃんと買いましたよ音譜


せっかく大洲に来たので4月に来てお休みだった

フジグラン大洲のさくらさんに寄ってみました


コレコレ❣️

このだし巻き卵が甘塩っぱくて好みの味なんです


愛たい菜で購入したお弁当

ちっちゃなおにぎりがいくつも入っていて可愛い

夫がほとんど食べました


好きすぎて1切れ先に食べちゃいましたチュー

しっとりしていてジューシーラブ

味も変わっていません

大洲に行ったらまた買いに行きますビックリマーク


2パック購入して夫と半分こ


帰りに山スイカの露店を見ながら通ったら

結構売れていて朝キレイに並んでいたのがスカスカになっていました

山スイカのファンは多いんですねびっくり


長くなったので明日はランチ編ですウインク