美味しい香りに誘われて〜研修に参加していた方達も高島屋の地下街をウロウロしていました爆笑


まだ食べたことなかった北海道ミルクもち、今月限定ブラッドオレンジチーズクリーム、ミニカヌレ、チョコマカダミアもち、プチフレンチ全部4個ずつお買い上げ音譜


少しずつが美味しいんよね😋

お迎えの車の中で夫がバクバク食べたので画像はありませんm(_ _)m


あと、こいずみの大判焼きもねウインク


大昔、いよてつSOGOだった頃

近くのなぎなたスクールに通っていた時にバスの時間待ちで買い食いしていて、たい焼きの失敗してちょっと焦げたのをおばちゃんからよくもらっていました


焼いているところは今でも見てるの楽しいです照れ


マイセンのカツサンドは会社での頂き物です


焼印がみきゃんに変わってたびっくり

お腹いっぱいなので1つずつ包んで冷凍しました

いつでも食べられる〜ウインク


夫と半分こずつ夕食に頂きました


当選数が多いものしか当たらなくなりましたが有り難く頂きます音譜

最近は夫も飲めなくなったのでお友達の旦那様のお土産になっていますてへぺろ