先週は街中で研修があったりで忙しくバタバタしました

また7月から繁忙期に入ります

1年で2番目に忙しい月に入ります😮‍💨


最近雨が多いけどの日も雨の隙間に移動が出来て傘要らずだったのでラッキーでした爆笑


研修後、1人ランチに10年前に会社でよく連れて行ってもらっていた懐かしいお店に行ってみることにしましたウインク



本日の日替わりランチ

前菜付きで1000円のお得なランチでパスタとピッツァから選べます


初めてのカウンター席

昔はホールにお姉さんがいたと思うのですがマスター1人でホールと調理をこなしていて忙しいそうでした💦


奥にはテーブル席が3席ほどありますよ


あっという間に前菜が到着しました


レタスの下にもタップリ音譜

ブロッコリー、レンズ豆、ナスのマリネ、蒸しジャガイモ、具入りオムレツ、パプリカ、ペンネ、ハムと盛りだくさん

ドレッシングも美味しい😋


この日は家に帰るだけでニンニクが食べたい気分だったのでBのベーコン ほうれん草、コーンのアーリオオーリオを選びましたチュー


確か無料で大盛りに出来たはずだけど今は変わったかもしれません

若い時は皆んなと右にならえで大盛りにしていたような気がします(≧∀≦)


今回は普通サイズです

コーンが甘くていいアクセントだったです


こちらのお店は注文してからすぐに出てくるので

お昼休み内に安心できるお店です

懐かしかった〜

ごちそうさまでした😋