久しぶりに砥部のじゅたろうへ

お店の前の方が工事しているけれどちゃんと開いていますよ


因みに何の工事なのか聞いてみたら芝生を敷いてちょっとした飲食店ができるんだそうです

じゅたろうさんの建て替え工事ではなかったです


もちろんパフェ狙いで訪れてみました飛び出すハート


パフェメニューです

こちらのお店のメロンと桃は食べた事があるんよね悩む〜チュー




桃好きの友達は丸ごと桃のタルト

これも食べた事あるので私はパスてへぺろ


上から〜

白桃のタルトは甘くてジューシーだったそうです

周りも食べている方が多いので1番人気でしたウインク


テーブルの隅に各パフェの半額でハーフサイズが食べれるということで以前から食べて見たかったさくらんぼパフェ🍒に決めました

普通のが20粒使用しているとお聞きしたのですが半分でも充分満足ですラブ


上から〜

いやぁ〜ラブさくらんぼが宝石みたいにキラキラ✨


横から〜

専用器具で中の種がキレイに取り除かれているので食べやすかったですよ

中は焼き菓子のチュイルがザクザク入っています

コレは美味しいけれど口の中が切れそうでちょっと苦手です


中にもちゃんとさくらんぼが入っていたので10粒以上堪能しました

さくらんぼの時期はあっという間に終了しちゃうのでお早めに行ってみてくださいねウインク

ごちそうさまでした音譜


帰りにオモウマい店に出ていたエキサイトスーパー田中さんへ初めて行ってみました


フルーツサンドとか、タダでもらえる野菜は無かったけどフルーツが安かったです

近くに行ったらまた寄ってみよーっと爆笑