今日はどんよりした曇りのお天気でした

今晩は線状降水帯が発生するおそれがある予報が出ているので大雨に気をつけないといけませんね☔️


今日は久しぶりに友達とランチに行きましたニコニコ

Instagramで見つけたveggy(ベジィ)さんです

日替わりランチのメニューは毎日更新されています(日曜日休み)


日替わりランチのメニューは洋風ハンバーグでした


店内の様子

お店の奥には小上がりのスペースがあって小さな子どもと一緒に座れるお部屋になっています


入り口にはハンドメイド作家さんコーナーもあって小物が沢山並んでいました


可愛い髪留めやカッチン留めなども安価でありましたよ音譜


予約していたので窓際のお席へ通されて

予約の特典で次回から半年間使用できるランチ200円引きのカードを頂きました爆笑

また行かないとねウインク


テーブルも椅子も手作りなのかな白をベースに落ち着いたインテリアでした


メニューです

地産地消をテーマに愛媛県内の食材を使用しているのだそうです

どのランチも美味しそうですね😋


200円追加でお得にドリンクとデザートを付けれるのでセットにしないとねウインク


野菜いっぱいのベジィランチが到着しました

副菜はひじきの煮物

バンサンスー

冷奴

サラダ

別添えの手作りドレッシングが美味しかったです

さくら漬け

汁物は鶏出汁のお味噌汁でした


メインの洋風ハンバーグ

レタスの下にはガーリックパスタが添えてありました

ソースが美味しいラブラブ

洋風というより和風テリヤキのような味に感じられました


友達のデザートはプリン

上にはカラメルソースが掛かっていたそうです


私は紅茶とガトーショコラを選びました

焼きたてだったのかほんのり温かくてまだふんわりして美味しかったです照れ

ごちそうさまでした音譜