暑い日だったのでお蕎麦屋さんへ

7〜8年ぶりになります

前は蕎麦好きの父と次男と行ったんだったわ

駐車場は数台分空いてたラッキー✌️


メニューです


店内の様子

お客さんがいなくなった一瞬でパパッと撮りましたが直ぐにいっぱいになりました


息子はひやかけ梅おろしの大盛り


私は天もり


天ぷらは海老2尾と紫蘇の葉

あぁ〜そういえばそうだった

ちょっと物足りないんだったっけ口笛


蕎麦湯は持ってきてくださいました

身体に良いのででゴクゴク爆笑


まだ食べ足りない息子はいつものモスバーガーでテリヤキバーガーを食べていましたえー

(画像無し)


2人共にお蕎麦の硬さの好みがちょっと違うかなぁと思いました(個人の感想です)


お昼時はお蕎麦屋さんはどこもいっぱいですね

ごちそうさまでした😋