友達と2ヶ月降りのお楽しみランチですニコニコ


なかなか休みが合わなくて久しぶりだったし2人共4月生まれでお誕生日ランチしてなかったので

ちょっといいランチがしたくてこちらを選びました音譜

お店の真ん前に90分100円のパーキング🅿️がありますよウインク



最近は夜のお店もランチ営業しているところが多いけどまだまだ知らないお店たくさんありますね


店内は靴を脱いで上がるスタイルです


メニューです


個室なので話が弾みました爆笑


霞ランチが来ました〜音譜

小皿が沢山ある好きなタイプです


お造りはブリと炙り鯛


サーモンのミキュイ 半生でトロける感じ

鴨ロースのコンフィ 味がよく染みて美味しかった

水ナスの天ぷら

河豚皮ポン酢

サラダは自家製ドレッシングでケールが沢山入っていました


白たまごのだし巻き お米を食べて育った卵らしいです

ハチクの煮物

生湯葉の餡掛け

温野菜と梅味噌

自家製発酵漬物

ナメコとアオサの味噌汁

ご飯は愛媛県産にこまる


デザートは手作り抹茶羊羹とイチゴ


静かに落ち着いて食事をとることができて満足です

帰りは店主がお店の外までご丁寧にお見送りしてくださいました照れ

ごちそうさまでしたウインク