いつの間にか2週間もブログがほったらかし状態になってましたてへぺろ

世間はお給料日の週に入ったから今週は特に仕事が忙しくて疲れた〜😮‍💨

繁忙期も残り2週間あるので体調に気をつけますウインク


一昨日カゴメからプチトマトのこあまちゃんの苗が届きました\( ˆoˆ )/

今年はオレンジもある音譜

配達してくれる方はいつも同じ人で丁寧に届けてくださって感謝です照れ



昨日、仕事に行く前にささっと植え込みました

上手く育つといいなぁラブラブ


4月28日に購入したオクラの苗

全然背丈が伸びないんですけどショボーン

2つ目の花が咲いて最初の花はもう小さな実がなっていますびっくり


お米の研ぎ汁や納豆パックを濯いだお水など色々試しています


今年はうどん粉病に悩まされないようお天気にめぐまれませんように


ヤマボウシは今年もたくさん咲きました


昨年咲かなかったコゴメマンネングサ満開🌼

今年はマルバマンネングサの方は咲かずうーん


最近の当選した物🌟

アイス明日までだったヤバいガーン

当たった事に満足してすぐ忘れちゃうんだよね〜爆笑