焼肉食べてから行き先が決まらず

近場で内子フレッシュパークでジェラートを食べにいきました


つい最近も行ったんですけどねてへぺろ


からりジェラートはすごい行列でテーブルも全部埋まって人だらけ🙁


私はじゃばらキャラメル&ミルクティー

夫はラムレーズン&ブルーベリー

長男はバニラ&抹茶

次男は新茶&いちごミルク


皆んな違ーう🤭

吊り橋

結構揺れるね、スキップしてるみたいな感じ音譜


だんだんとお天気が悪くなってる感じ

川遊びしてる子達は涼しそう




風が吹いてないからダラリーンとしている

鯉のぼりちっとも泳いでないね😅


からりを出た後はふたみシーサイド公園へ

3年ぶりくらい


随分と変わってしまった様子

鮮魚店等は無くなってしまったんですね😢

ここも人でいっぱい溢れていました


息子がじゃこてんを食べたいというので並びました


ハートの形のじゃこてんは無くなったんだね残念ハートブレイク

なんだかじゃこてんはてなマーク味がウーンな感じ

レシート見たらフジが入ってるんかしら



息子達が昔、日時計みたいな感じのオブジェがあったような気がするんだけどと端まで歩いたり建物の屋上も見たけど見つかりませんでした


山の方からパラグライダーがちょうど降りてきました

気持ち良さそうでゆっくり着地点へ


1人で降りて来たのでベテランさんですね


帰り道で変わった電車を見かけました

鬼北町の文字が見えます


検索すると「鬼列車」予土線の列車でした

普段は通らない場所だったからGWのイベントでもあったのかもしれませんね


帰りは大渋滞だったので56号線を横切るように街中に抜けて平和通り方面がガラガラでした


GWはやっぱり動き回るのは疲れました😓

明日から仕事は繁忙期に入ります

昨日今日は1日中ゆっくりできたので頑張ります╰(*´︶`*)╯♡