後半GWはあっと言う間に終わってしまいましたね


半分仕事だったので留守にしていたけどやっと静かになりました

食事作りが大変だった〜チュー


家族4人が揃うのは1日だけだったのでお昼は焼肉へ富久重ホルモンは初めての訪問です音譜

他のブログで最近よく登場するので食べに行きたくなりましたチュー


開店後20分くらいに到着すると本店は満席ガーン

外までもう煙がモクモク出ていて焼肉のいい匂いがする〜爆笑


すぐ別館の方へ通されましたけどね照れ

お席があってラッキーでした✌️


半分くらいは座っているので満席になるのはすぐでした


メニュー




ドリンク付きだったので最初に持ってきてくれた

タレとキムチ


ご飯とスープと塩系が届きました


初めてだったのでほとんどのお客さんが注文していたハラミランチが来ました〜音譜


もうここからはどんどん焼きに入りますビックリマーク


GW特別メニューだったから鶏肉が多かったかな

お腹いっぱいになりました音譜

平日ランチはもっとお得みたいなのでまた行ってみようと思いますウインク

外に出ると何人か並んでいました

ごちそうさまでした😋


これから近場にドライブです🚗💨