先週末の記事です

いつものパターンですが、息子のお気に入りの山のパン屋に寄り道


長いバケットが無くて残念ショボーン

ガーリックバケットやドーナツ、カレーパンを購入


雲行きが怪しい感じですが山の緑が綺麗な時期で好きです


玉川湖畔の里を通り過ぎて左手の道へ

うみたてたまごの自販機に寄って購入


息子も寮で卵かけご飯をするので大事そうに持って帰りました


この辺りから霧が出てきて水ヶ峠トンネルを抜けたら真っ白で前が見えなくてソロソロ運転ガーン

先頭だったから疲れました😓


乗船まで時間があるので初めてのこがね製麺所へ


外にあるメニューです

駐車場で持ち帰り用うどんを持っている方が多数

いました


サイドメニューも沢山種類がありました

おにぎりセットだけでもいい感じラブなんだけど安いです


うどんが食べたかったので肉ぶっかけ中とナス天

ナス天は柔らかくてサクサクでまだ温かった!


ネギとワカメと天かすはセルフで好きなだけ乗せれますよ

あとゴマとすり生姜もありました


熱にしたのでモチモチした麺が美味しいラブ

お肉の1枚が大きくて食べ応えがありましたよ


返却コーナーにもったいないうどんの表示があって聞いてみると茹で上げて30分経過したうどんは無料で持ち帰ることができるんだそうですが日曜日で大混雑していたので今の時間は無いとのことで残念ダウン


今治のブロガーさんが持ち帰っていたのを読んだことがあったのでこのお店だったんですね

またチャンスを伺います😉


美味しかったです😋


さいさいきて屋にもよって色々物色中

もうメロンやスイカも出ていて美味しそうだけどお値段がまだお高いキョロキョロ


この日は17周年の記念イベで誰でも参加できる抽選会をしていて当たるまで何度でも参加しても大丈夫👌ということで4回も並びましたが何にも当たらずえーん

私の前と2人前の方は当たってました〜笑い泣き

1等の和牛ステーキ食べたかったなぁ


さいさいカフェで久しぶりに白玉イチゴを購入しました

17周年にちなんで250円→170円になっていましたよ❣️

2つ買うつもりでしたが倍購入音譜


イチゴの色が鮮やかで綺麗ラブラブ


甘さ加減がちょうどいいんよね

白玉が3つ入っているのもGOODウインク

またリピしまーす音譜