昨日の地震、まだまだ余震が30回以上続いていて予断は許されない状態ですガーン


南予の方は水道菅破裂や断水されているところもあるので早く復旧しますように🍀



どんどん記事が埋もれてくるので過去の備忘録として残しておきますニコニコ


今治市桜井にあるうなぎやさんです

こちらは私の父が好きだった鰻屋さんでした

父の実家が旧東予市だったのでお墓参りの時に度々足を運んでいたそうです


私は初だったのでワクワク音譜しながら12時ジャストに行ったらお店側の駐車場は満車で道路を挟んだ所の第2駐車場にやっと置けました


メニューです


開店直後の第一陣が帰ったのでその隙にパシャっと撮った店内の様子です

こちらの席は増築されたお部屋のようです


せっかくなのでうな重の特上を注文飛び出すハート

1切れが大きいラブ

こちらのお店は肝吸いもお茶も美味しいラブラブ


アップです❣️

この日はまだまだ寒かった時

冬のウナギは脂が乗っていて美味しいですね

皮目がパリッと中はフワッとしていて間違いのない美味しさでした爆笑


あっという間にペロリです

ごちそうさまでした😋