先週、約1年間一緒に働いた後輩ちゃんが

インストラクターになるため送別会をしました

次に会う時は先生です爆笑


年下の後輩なんて初めてで嬉しくて、すごく気がつく子だったので寂しくなります😢

ほとんど年上の後輩なので、お互い気を遣いまくってしまうんですよね


任期があるので数年後、また同じ職場に戻ってきますように照れ

私もいつか見送ってもらわないとねチュー


場所は松山市二番町にある

レストラン&バーSOARさんです




本日の海のカルパッチョ2種盛り

鯛とホタテでした

コリコリと甘い身で美味しい😋


ローストビーフ(ホースラディッシュソースで)


本日のオススメサラダ

生ハムシーザーサラダでした


ナスのミートグラタン


大きなラビオリ その日のソースで

小籠包のような感じ モチモチして美味でしたラブラブ


ジェノバソースのマルゲリータ

熱々で提供されたので最後までチーズがトローンとしてましたよ音譜


魚介とキノコのMIXアヒージョ


牛肉のステーキ(本日の厳選部位)

期待してなかったけど柔らかかった〜

皆んなペロッと食べちゃいました爆笑


次のシェフのオススメパスタの画像撮り忘れていました〜てへぺろ

シラスと大葉のペペロンチーノだったと思いますチュー


本日のミニデザート

レアチーズケーキのようなヌガーグラッセのようなうーんドライフルーツが沢山中に入っていました


こちらのお店は飲み放題にワインやスパークリングワイン数種類もOKだったのでお姉さんは初めの1杯はビールで後は泡一択で美味しそうでしたよ🍾


クーポンで3時間飲み放題にしてもらってたのですが3人はソフトドリンクだったからか口笛

5時間もおしゃべりさせてもらいました爆笑

ノンアルドリンクも豊富で山﨑梅酒もありました

ウインナコーヒーや紅茶、カフェオレまであって

居心地が良すぎて長居しちゃいました


気がつくと1時まわってて外は大雨で傘を差してもびしょ濡れになりました

しかし、外を歩いてる人の多いことにビックリびっくり

久しぶりの二番町の夜でしたグラサン