今日は2週間に1度帰ってくる長男と大陽市で一緒に買い出し


写真はありませんがブロッコリーや人参、レタス、アスパラガス、キゥイフルーツ、文旦などなど寮で手軽に食べられる物を大量に買い込んでいました

寮の食事は新鮮野菜が乏しいんだそうです


帰りにモスバーガーが食べたいとリクエストがあったので寄り道


限定メニューのヤンニョム味は好みではなかったので普通メニューから

私は定番のテリヤキチキンバーガー

久しぶりで美味しい😋


長男はとびきりチーズバーガー、チーズバーガー、ハンバーガーの3つ


とびきりチーズを真っ先にかぶりついていました爆笑


お腹がいっぱいになったので土曜日の午後からパンの種類が変わると聞いていたパパンベーカリーに向かいました


カウンターの上は焼き上がったばかりの

ハード系達

ほぼ作らないけどあるとしたら土曜の午後と言ってたベーグルは無かった〜ハートブレイク


惣菜パンの種類も豊富音譜




夫へお土産

マスカルポーネぐるぐる

シュー生地でクリームも軽く美味しかった照れラブラブ


新作のヘーゼルナッツクリーム入りドーナツ


まだ温かいチョコくるみ


バケット

長男は1本持ち帰ります

外はカリッと中はモチモチして美味しいんだって

晩ごはんの時、白ワインとカマンベールチーズをつまみに楽しんでいました照れ


ごちそうさまでした😋