先週、急に次男が帰省したので久しぶりにどんるーかすで夕食をとることにしました音譜


こちらの週替わり晩ごはんがお目当てです照れ


いつもの窓際の席で落ち着く〜照れ


メニューです






最初にサラダと漬物と小鉢が運ばれました

小鉢はモヤシの卵とじ

初めて食べましたびっくりなかなかいける爆笑

漬物はキャベツとしらすの甘酢


次にミートローフです

柔らかくて美味しいラブラブ


メインのササミのチーズ焼き

ごはんとお味噌汁

ご飯は無料で大盛りに出来ますよウインク


チーズはトロトロ〜ササミチーズは揚げても焼いても美味しいラブラブ

今回はちょっと全体的にヘルシーな感じでした

身体にはよいのかも口笛


ごちそうさまでした😋


次男はお正月に帰らなかったので次の日にお雑煮を食べさせたくて三つ葉や柚子を用意出来なかったけど間に合わせのお雑煮を作りました

お餅を凍らせておいてよかった照れ


寒い日がまだまだ続いてるので普段のお雑煮もいいですねウインク