今日は早出の仕事の後に帰宅してご飯を作ろうとガスを着けた途端にグラッと地震でビックリしました🫢


その後ガスを点けようとすると点かないびっくり

初めてプロパンが停止状態になっていました


松山市は震度4だったんですね

芸予地震の方がひどかったかな

この後、大きな地震がきませんようににっこり


ローソンの盛りすぎチャレンジ

いつもは売り切れで店頭では見た事がなかったけど先週の金曜日に並べてるところを偶然遭遇しました〜爆笑


47%なんて大きいよねラブ

コンビニのオーナーにラッキーだったねと言われて嬉しい☺️




めっちゃ食べ応えありました

1個で充分具材もたっぷり入っていましたよビックリマーク


シュークリームは手で半分に割ろうとしたら中身が出るくらいカスタードクリームたっぷりで夫と半分こしましたてへぺろ


たまには面白くて楽しい企画音譜

ごちそうさまでした😋