3連休が終わりました

今日だけ休みで仕事で先週からいろんな事が重なって忙しかった〜ネガティブ

2月中旬から繁盛期に入ったので更にバタバタしています


松製麺所の玉川店は初めての訪問ですニコニコ

波止浜店には1度行ったことがあります


玉川店も行列ができているので駐車場がいっぱいで探すのも大変でしたチュー




揚げたての天ぷらの種類が豊富で選ぶの迷う〜照れ


私はぶっかけの温大とちくわ天

無料小ネギと大根おろしは自分でトッピング


温はやっぱりモチモチしていて美味しい爆笑

最近は冷より温の方が好みになっています照れ


息子はぶっかけ冷大と鶏天


穴子天が美味しそうだったので半分こずつ


揚げたてで穴子の身がフワフワで当たりでした音譜


混雑しますが回転が早いので順番はすぐにきます

またリピしたいと思いまーすウインク

ごちそうさまでした😋