昨日は日中暑いくらいの1日でしたが今週から空は下り坂で雨が続きそうです☔️


昨日夕方から近所の親水公園へ

卒業記念に植樹した枝垂れ桜の木は6本植えたはずなのに2本にまで減ってしまっていて、あんまり育ってないかも口笛


かろうじて可愛い花が一生懸命に咲いています🌸


どうか枯れませんように照れ


家から近いのに1度もお池の周りを歩いたことがなかったので、初めて歩きます

息子はジョギング私はウォーキングに励みます爆笑


1周1キロ10分で歩きました

ひとまわりすると空の景色がだんだん変わってきて綺麗でしたおねがい


結局3周して終了てへぺろ

履き慣れないスニーカーだったせいか靴擦れしていました

5キロくらいは最低歩かんといかんね

鴨のつがい2ペアが同じ場所で仲良くクルクル回っていますがカメラを向けるとなぜか離れるキョロキョロ

何で〜あせる


家に帰ってから息子リクエストのたこ焼き作り

ちょっと高いけど地だこが美味しいね

上手にまん丸に焼けましたウインク


出来立て熱々は外はカリッと中はとろーりでやっぱり最高ビックリマーク

ごちそうさまでした😋