先日の話です

長男の赤ちゃん時代からのママ友達と年に数回夜中まで喋り続けてストレス発散していますチュー

それもアルコール抜きです爆笑

呑める人が1人だけだからね口笛


パルティ衣山のマルデナポリさん久しぶり〜音譜


メニューです

夜は行った事がないのでセットにしました


メインはパスタ、ピッツァ、グラタン、肉料理から選べます




選べるセットメニューから

おまかせスープ

熱々ではなかった残念ダウン


本日の前菜3種盛り合わせ


新鮮野菜サラダはサービスで2皿頂いて

皆んなで分け分け

後は各自ソフトドリンクを注文しました


私はイカとホーレン草のアーリオオーリオ

ニンニクたっぷりで元気が出そう

匂いも気にしません爆笑

イカも柔らかくで美味しかったですウインク


メニュー写真にそそられて注文したけど約1年ほど前にも同じパスタを選んでいましたニコニコ


マルデナポリさんに閉店ギリギリまでいてその後はびっくりドンキーへ

遅い時間まで居れるので若い子がたくさんびっくり

皆んなでパフェを注文❣️

品切れが多くて塩キャラメルプリンも冷凍が解凍してなくて却下でしたハートブレイク


1番細い子は食べ足りなくてハンバーグディッシュを注文 いつもビックリですびっくり


パフェ初めて食べましたビックリマーク

白玉が中に3個入っていましたよ音譜

注文してから生イチゴパフェもあることを知ってガッカリショボーン

また今度ねチュー


こちらのお店でも話が止まらなくてドリンク追加で深夜までおしゃべりは続くのです🌃


ごちそうさまでした😋


我が家のオーソドックスな椿

何輪か咲き始めました可愛いですラブラブ