こちらのお店はずっーと何年も空き店舗だった所に昨年8月に新オープンしてお昼時になるといつも行列になっているので気になっていました

初訪問ですニコニコ


駐車場はお店の前に3台分あります


初めてなので日替わりに決まり❣️

750円は安いよねウインク


メニューです










10時から開店していて11時を回る頃には満員になりました

日替わりとハンバーグと唐揚げ率が高い口笛

そして唐揚げの持ち帰りのお客さんが多くて

何だか嫌な予感キョロキョロ


外にも何人か並んできて時計を見ると40分近く待ってもまだ来ないえーん


やっと来ました〜ビックリマーク

私達の後は一気に流れたようです


海老天のアップチュー

衣がサクサクで海老もプリプリラブ

最後の1個までベチャーとしなくてサクサクで美味しかった〜ラブラブ

これなら時間がかかっても許せる〜爆笑

だからお客さんがいっぱいなのね音譜


付け合わせの前菜もちょびっとずつだけど

美味しかったです


叩きキュウリと豚肉の胡麻ドレ和え?

ヤンニョムチキン?

オクラのお浸し?


ランチにはデザートのプリンも付いていました

日替わりはご飯のおかわりは➕150円です


ごちそうさまでした😋