古三津から久万ノ台に移転オープンして1年のパパンベーカリーさんに初訪問しました


仕事先へ向かう時にいつもこの前を通るのに帰りは遅い時間になるので何も残ってないんだろうなぁと思っていたのでなかなか行けなかったのですチュー


駐車場はすぐ近くにありますよウインク


対面式で注文したパンをお店の方に取ってもらうスタイルです音譜


この日は10時半くらいだったのでたくさん種類がありました


ベーグルの事を聞いてみると最近は作っていないとのことでした残念ダウン

あったとしても土曜日の午後からになるんだそうです

以前ブロ友の丘さんのブログで紹介されていて美味しそうでした

午後からならベーグルあるかも仕事帰りに寄ってみます


オススメはハード系のパンですが焼き上がりが午後からになるんだそうです

午前中は柔らかいパンが中心でサンド系も充実していました



こちらのクリームパンは人気だったはずビックリマーク


焼き菓子やいちご日和さんのイチゴジャムもならんでいます


小鳥も1羽増えたのでお子さん4人になったんですね照れ


海老カツサンドと柚子胡椒チキン

大きめの具材で手作りソースが絶品でした


チョコドーナツとふわとろクリームパン

このチョコドーナツ生地がもちもちしていて

めっちゃ好みでした爆笑

これはリピしないとね❣️


彩り野菜 ラタティーユ カレー生地

トマトとモッツァレラチーズのフォカッチャピザ


次の日にリベイクして夫と半分こして食べました

どちらも具がたっぷりで美味しかったですよ


はみ出るくらいに入っていたクリーム

バニラビーンズもたっぷり入っていました


ごちそうさまでした😋