今日は暖かかったですね

日中車の中は暖房が暑くなって送風にしていました


ブロガーさん達の記事を読んでいるうちに

私も食べたくなってきた〜爆笑


秋にドライブスルーも完備されリニューアルオープンした吉野家196号線平田店に行ってきました音譜



新しくなってからは初めての訪問です

仕事帰りの14時半過ぎだったので

貸切状態で誰もいない口笛


以前のお店と全然中の様子が違っていたのであたふたしましたよあせる

家族連れ用テーブル席


おひとり様用カウンター席もあります

店員さんも若い女性2人で今までのイメージが一新されていましたびっくり


早速タブレットで注文します


本日までのお肉増量に間に合いましたよウインク


テーブルの上は何にもないので紅しょうがや七味は別のコーナーから取りに行くスタイルに変わっています

お冷やお茶もセルフです


テーブルの番号を呼ばれてカウンターへ

お箸やスプーンはカウンターで自分で取ります


あー失敗してしまった笑い泣き

牛すき御膳なのに牛丼のように七味をフリフリしちゃったよてへぺろ

気にしない気にしないプンプン


牛肉増量で他の具材が見えません

ご飯大盛りは無料です


あ〜お腹いっぱい満足満足ニコニコ

朝抜きだったのでペロッといけました

夜は軽めで大丈夫照れ

ごちそうさまでした音譜