今日は心身的に疲れ果てたので晩御飯は食べに行きました


1年ぶりかなぁ たまに食べたくなります

中央通りのお店が閉店してからあまり行かなくなった感じ

吉藤店は私が小学生の時に出来たお店で年季が入っていますが相変わらずお客さんが多かったです



メニュー


2人共好きな同じ物を頼んでしまいます口笛




夫はすけろくハンチャン

昨年は調子が悪くてこのセットの量が多すぎて食べることができませんでした

今は足りないそうです

ちょっと内容が減ったんかしらチュー


私の定番 海老天チャーハン飛び出すハート


海老がプリプリサクサク音譜

また選ぶと思います照れ

美味しかった〜ビックリマークごちそうさまでした😋