パン屋の続き

昨年10月の備忘録になります照れ


こちらも住宅街にある古民家のカフェ&ダイニング麻 きららの葉さんに初めての訪問

2日前までの完全予約制のランチになります




建て増しした感じの洋間の個室に通されました


この日はちらし寿司の日飛び出すハート

普段はメインがお肉とお魚が選べるランチがあってどれも2000円になります


海老おぼろが美味しいおばあちゃんちのような

好みのちらし寿司でした


ちょこっとおかずが入った小鉢も好きニコニコ


どのお食事にもドリンクとデザートが付いています


ドリンクは自家製梅ジュースを選びました


90分の時間制らしいですが、他のお客さんは帰られたので14時まで大丈夫とのこと

ゆっくり友達と話ができました爆笑


デザートプレートは洋と和もフルーツ付きが嬉しいなラブラブ


おはぎと白あん玉


こんな木の壁の感じ懐かしい

実家もこんな感じで天井にはシャンデリアでした


いくつかお部屋があります

色々と調度品があるお部屋もありました

大きな道から離れた場所で周りは田んぼや畑がたくさんある静かな所なので隠れ家のような空間でした


ごちそうさまでした😋