自由空間にちにち川登市場に久しぶりに行きました

砥部で月に第2日曜日に開催されている自由市です


腰の重い夫のお尻を叩いて連れ出したので思いっきり出遅れてしまった〜ネガティブ

もっと早い時間に行きたかったのに着いた時間は12時半凝視



早速覗いてみると残りラスト2のちらし寿司とラス1の手作りたくあんゲット飛び出すハート


少し酸っぱいかもと言われた雹被害で訳ありポンカン2つ購入しました

1袋100円だったらお得ですよね😆


庭木に思わず見入ってしまった可愛い丸い葉っぱ

マメヅタっていうのねうーん


のりこ先生のパンも少しですが残っていました

ヤッター🙌


つきたてのお餅はとっくの昔に終わってしまっていましたえーん

10時からの販売でいつもは瞬殺ですぐ売れきれちゃうのですがこの日は12時くらいまでまではあったらしかったので残念でしたハートブレイク


東温市のパン屋に行こうと途中でファミマと同じ敷地内にある全農ふれっしゅ広場でお弁当を買いました


昔、母とよく野菜を買いに行った所ですが久しぶりです

そういえば、お山登りの方達の御用達でよく見かけるおにぎり弁当です照れ


アジフライの下にもおかずが入っていてお得ですチュー


お腹いっぱいになったのでパン屋に行くのをやめて帰る途中に湯の山辺りで見かけた大判焼きビックリマーク



あずきあん

生地もフワフワで餡子も柔らかくて美味しい😋


カスタード

こちらもトローリとしたカスタードクリームが甘さ控えめで予想以上に美味しかったです

みかんあんも気になっていたけどまたのお楽しみにとっておきますてへぺろ

季節ものの餡があるのかもしれませんね


のりこ先生のパン

どれも具沢山で美味しかったですラブラブ

また仕事の休みが合えば行ってみなくては❣️

ごちそうさまでした😋