朝晩はやっと涼しくなってきたけど日中はまだ暑いですね🥵


昨年は苗から育てた唐辛子の種から今年は育てた実が沢山できたので初収穫です


何本か切って可愛いブーケみたいです照れ

葉を落として日影干ししてからお米の袋に入れようかな


おやつにラ・ムーさんで100円のたこ焼きとソフトクリーム

出来立ては熱々でウマウマでした😋


お店の前には何人か行列ができていて、幼稚園くらいの兄妹がソフトクリーム待ちしていて、妹のバニラを『ちっさっ❗️』って言って周りの人達を笑わかしましたゲラゲラ

充分大きなソフトだったんだけどなうーん

作ってるお姉さんがすごいプレッシャーだったと思いますあせる

チョコがきた兄ちゃんは満足そうにかぶりついていましたよ音譜


私にも大きなソフトクリームを作ってくださいました!!

ラ・ムーさんのソフトクリームはいつ食べに行っても大きくて嬉しい爆笑

美味しかったです😋