土曜日の三津浜花火大会はいつもの場所で見ようと思っていたら車中にいても駐禁を取られるということでUターンしてウロウロキョロキョロ


ちょうど良さそうな所を見つけたと思って待機していたらまさかの全く見えない所だったので失敗びっくり


ここに20台くらい停まって皆さん車中にいましたが山に隠れて全然見えないので一斉に移動し始めましたチュー

リサーチ不足でしたえーん

でも夕焼けのキレイなところだった照れ


結局、コンビニへ

花火の間隔がいつもと違うような間がいてたので低い位置の催し物があったのかしら








来年はどこで見ようか今から模索してます

また忘れちゃうんですけどねてへぺろ