ランチでケーキも頂いたんだけど(≧∀≦)

まだまだおしゃべりが止まらないので近くのカフェへ

今治城の真ん前にあるんですね

こちらも初めて訪れたヴェルデュールカフェさんです音譜


入り口には涼しげなカキ氷メニュー


私はフルーツパフェ飛び出すハート

前から〜


反対から〜

フルーツが少し寂しい感じがしますが豪華です✨


上から〜チュー


友達のしろくま風のあんこ抜き

ほとんどバナナ味だったそうです


私はカキ氷は無理だったわ

ハーフがあると嬉しいな口笛


夜は違うママ友達と1年半ぶりの食事会でパルティ衣山のがいや丸さんに行き、その流れでびっくりドンキーへ1時までしゃべりまくりました爆笑

たまにはいいよねグラサン


写真はありませんショボーン



最近長い時間まで開いているお店がない中ありがたかったです

しかし目がショボショボzzz

前日の焼肉&カフェも遅い時間だったし

日にちが重なると辛い年頃になってきて次の日、早番の仕事がキツかったですネガティブ

でも楽しかった〜❣️

繁盛期が折り返し地点 8月もガンバロウインク