久万高原町から汲んだお水はとうの昔に底をついてしまって飲みやすかったので淋しいチュー


距離的には同じくらいな西条へドライブ〜音譜

それでこの機会を逃すと一緒に行けないと夫を誘って西条市丹原町にあるカフェ姉妹にも行きました


到着したのは11時

駐車場はまだ3台の余裕がありセーフニコニコ

昨年は5月14日に行っていました



テーブル席がよかったので空いてる席へ


あら、昨年と同じ席でした〜てへぺろ

昨年は、後ろの郵便受けになっている壁からニューっと郵便物が入れられてビックリびっくり

座席がだいぶ手前に設置されていましたウインク


窓からの風景、昨日 丘さんのブログを拝見した通り麦は刈り取りで畑にはほとんど残っていない風景です


おしぼりとお水はセルフです


メニューです

ランチのドリンク付きはなくなっていましたぐすん


身体に良さそうな手作りのメニューです


お椀の裏側に可愛い姫だるま


鳥つくねと鯛のカレームニエルどちらも

美味しかった飛び出すハート


このちょこっとしたおかず達がいいんですよ爆笑


夫もおばあちゃんちのご飯みたいと喜んでいました照れ


ごちそうさまでしたウインク

さぁ、次の目的地まで向かいましょ❣️