松山市には無いお店で以前から気になっていました〜爆笑


ジョリーパスタさんです音譜


平日のランチがめっちゃ安いんですねびっくり




私はかめのこさん達のスープパスタが食べたかったんですチュー


ピザも食べたいので息子とシェアしました


ピッツァベーコン

クーポン使用で590円

チーズがめっちゃ入っていてトロットロです照れ


初めてのお店なので好きなもの注文

息子はピッコロ ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ


コレコレ〜爆笑

エビの明太子スープパスタ

大きなどんぶりに入ってやってきました〜ラブラブ

スープパスタは久しぶりに食べましたがバターや明太子の乗っていないとこから味変させて食べると美味しかったですラブ


満足しました飛び出すハート

ごちそうさまでした😋


帰りに生鮮市場まるひろに寄って

文旦とイチゴを購入して帰りました






今治港のはーばりーで息子とお別れ


帰り道は海がキラキラ✨して眩しかったです