26日に試写会に行きましたニコニコ


お友達が急に行けなくなったらしく、よかったら一緒に見に行きませんか?とチケット1枚をお客さんに開演15分前に頂いたんです照れ

私は応募しましたが当たらなかったので嬉しい爆笑


いらなかったら捨てちゃってください!

なんて言われて お言葉に甘えて、仕事終わりで15分遅れて入りましたが、3時間余りの大作です


毎日のように番宣でキムタクをテレビで見ていたので本当にありがとうございましたニコニコ



東映70周年記念作品ということで衣装やセットが豪華で見応えがありましたよ✨


27日から公開なので、内容は書きませんが

信長と濃姫のお話なので歴史上の事は知っている通りですにやり

何をやってもキムタクは相変わらずかもうーん


何の予習も無しで見たので最後のクレジットに斉藤工の名前があって、誰?って思っていた徳川家康だったのが1番ビックリでしたびっくり


後、ジャック・スパロウ風だったり、タイタニックかっチューなんてところもあったり🤭

二人の物語でした照れ