せっかく当たった『ジュラシック・ワールド』のチケットにプラスして4DX3Dにしましたニコニコ


前回の『炎の王国』を見に行った弟が4DXで見たら酔ってしまったようで次は普通でいいかなと言ってたので心配しましたが全く問題無しで最高でした爆笑


4DXで見ないと損するくらい体感効果が映画に合っていて最初から水や風がピシャーっとかかりビックリしましたびっくり

3Dの方はあんまり感じられなかったかなキョロキョロ



映画が終わってのUFOキャッチャーは今回は撃沈ダウンかすりもしませんでした笑い泣き


喉が渇いたのでこちらのお店でジュースを飲むことにしました

初めてのお店です音譜


オススメが桃🍑だったので、とろける桃のスムージーに決まり✨

映画のムビチケで80円OFFになりましたウインク


めっちゃ桃🍑〜ラブ

氷も入ってないのでMサイズだけど飲みごたえがありました

後味も桃を食べているような香りで美味しかったですよウインク

ごちそうさまでした飛び出すハート