こちらのお店は岡さんのブログで知ったお店で何回か通い出して顔を覚えてもらえるようになりましたニコニコ


ご夫婦で営まれていてカウンターと小上がりがある小さなお店です

2人のボケとツッコミの漫才のような会話が面白いのですが、この日はおかみさんの機嫌が悪くて居心地が悪かったです

まぁ、こんな日もあるよねキョロキョロ


メニューです


最近、値上がりしたようです


小黒板には本日のオススメが書いてあります


ネギマ

もも肉使用でジューシーで美味しい音譜


こちらのお店の皮は湯通しして油を落としてから炭火で焼いているのでパリパリで絶品です


ほとんど塩で頼むのですが、レバーだけは好みのタレで頼みます


キャベツのタレは焼き鳥のタレとポン酢と選ぶことができます

私は断然自家製ポン酢派です

橙を使用していて懐かしい感じ

サッパリと箸休めによいです


筑前煮


骨付き唐揚げ

どれを食べても美味しいです


揚げ出し豆腐


馬刺し


焼きそば

野菜たっぷりで〆でお腹いっぱいになりました


焼きうどん


営業時間が変わったようです




伊予鉄山西駅から歩いてすぐの所にあります

30年以上前からあったんですね

独身の頃、この近くが職場でしたが知りませんでした

もっと早く知りたかったなぁ〜チュー

ごちそうさまでした音譜