松山のスシローより寿司ネタの切り方が好きなので今治のスシローはよく行きますニコニコ


定番の物を何皿か頼んでから食べてみたかった物

ゴールデンウィークコラボ祭

羽田印 本日の海鮮丼

しかし、30分以上いつまで経っても届きません汗

店員さんを呼ぼうとしたらやっときました爆笑



いろいろな食べ方ができるようなので

まずは、そのまま

次に黄身醤油 濃厚に変化しました音譜

その後、特製漬けまぐろの追いのせで

うん、美味しいラブラブ

最後にお茶を注いでひつまぶし風でワシワシいただきました爆笑


アップです


今まで見かけなかった硬めのプリン

硬めのプリン好きなので思わず注文しちゃいましたラブ


コラボ商品はなかなか良いですね

空飛ぶジャンボエビフライも美味しそう音譜

ごちそうさまでした