12月に行った過去記事です


ランチの後、もっとおしゃべり出来る所を探して見つけましたニコニコ


わぁ〜イチゴフェアやってるラブラブラブ

絶対コレに決めた!!

入り口のショーケースにもイチゴの箱にたくさん置いてありました

相原さんという契約農家の朝摘みイチゴということで期待できます音譜


メニューです



店内の様子です

落ち着いた雰囲気でボックス席もあります








友達は苺のパフェ


すごくキレイでしょ🍓


私は苺とチョコのパフェ


硬めのイチゴですごく甘い爆笑

パフェが両方共700円なのでお得だと思います

数えると7粒ずつ使用していました

まだイチゴが出まわり始めた時期だったので、こんなに甘い苺🍓に感激でした照れ

ごちそうさまでした